カテゴリー
Random

あんぱんまん


マイソンがアンパンマンが観たいというので、これを見せたら
これまでにみせたことの無い微妙な顔をしてじっとを見ていた。
トラウマになったら困るので早に通常のアンパンマンに切り替えた。
MADっつーのはやっぱ基礎がきちんとできてないと危ないなと思った。

「あんぱんまん」への4件の返信

こんばんは。
ブログに動画を載せておきましたので、お暇なときにでもご覧下さい。
下の投稿者名が記事リンクになってます。
 
あと、Avenue Hのエンドロールで、私の道が映っていました!
採用ありがとうございました。
うれしかったです^^
 

>ブログに動画を載せておきましたので、お暇なときにでもご覧下さい。
みました。ちょっとこれは・・汗 ううーーん。最近のお笑いは難しいですねw
>採用ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です