カテゴリー
2009

ハルピン

無意味にバタバタしている気がします。
このが3月ぐらいまで続くと思います。(もしかしたら7月ぐらいまで?)
などお返事が滞っています、スイマセン。
できるだけ早めにお返事返しますが、1週間経っても返事が無い場合は再度ごください。ごめんなさい。
やることが増えている割にお金は貯まりません。しいです。
っつーかここ数ヶ月口座に入金がありません。餓しそうです。
ハルピンに行って灰色の松花江の川面を眺め、人生を省みたいです。
国際結婚 中国 ハルピン・瀋陽の女性との結婚はGLB
密かにがあるのに徹です。なかなか養生できず微熱との日々であります。
休めない状況に陥っていることを反省しないと駄目ですね。
今年は工程管理をきちんとやろうと思っていましたが、もう知らないところで動いて決まっているのはさすがに制御不能、振り回されています。
っというかちょっと寝ます。10時には復帰(希望)します。でわ。
今思い出したけど、親知らずを抜くのももう年末から全然歯医者にいけてない・・・汗
なんなんだこの状況は?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です