カテゴリー
Life

マイソンのお願い

090126.jpg
昨日のからマイソンがを出して、今日は保育園はお休み。
今朝所に行こうとするとマイソンが
「アッキー、パパと一緒がいいのぉ・・・」
「やーでもお仕事しないと、ご飯べれなくなっちゃうんだよー」
「じゃあね、じゃあね、パパおうちで仕事すればいいのよ」
「アッキーね、パパの仕事の本持ってきてあげる」
といって2階の仕事へ。
bookをもって、
「パパー、これでおうちでアッキーと仕事できるよー」
か・・・かわいい!!
でもノートだと仕事の能率が悪いので、ひたすら謝って事務所に出てきました。
多分を引いたのは昨日の午前中、仕事に行く前に二人でジャンパーを着ないで外で遊んでいたから・・・ゴメン。

「マイソンのお願い」への2件の返信

いつもFlashの勉強で拝読させていただいております。
お子様のお話、いつも良いですねー!
かわいいっ!!

はじめましてー。TOPの写真かっちょいいですね。
最近Flashの話少なくってスイマセン。というかPlayer10とかで追加された機能まだ全然試す余裕がなくって・・・。(Vectorクラスとか自前で以前につくっていたものとバッティングしていたりして・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です