カテゴリー
未分類

バックドロップ、バックドロップ、バックドロップ


やっぱ半端ねえ

「バックドロップ、バックドロップ、バックドロップ」への4件の返信

赤鬼でしたからね。
っつーか世界Jrはもう渕の一人勝ちだったような・・(三沢がマスクを脱いでから?)
なんか最近記憶が曖昧になってきました(汗

当時鶴田は相手によってバックドロップの角度を変えていると発言して、プロレスファンからかなり顰蹙を買っていましたけど、これみると納得しますよね。死人がでそうですもん・・。(天龍はパワーボムで殺されかけてましたけど・・・。)
最近の技は見た目が派手なんですが、本当に効いているのか良く分からないものが多いです。(あと技の名前も意味がわからないw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です