カテゴリー
2009

うぇー

今日午前中打ち合わせでした・・。
ひぃ・・・。
後先考えず仕事してたら駄目だな・・・。
このまま起きて打ち合わせに行くべきか
一度仮眠をとるべきか・・・。
なやむうう

「うぇー」への12件の返信

っつーかこの横のGoogleADが
・うつ病で生活費を必ず確保
・男性不妊専門の情報サイト
・MT対応レンタルサーバー
・仕事の悩みが一瞬で消える
・自分のニオイ…
っつーのがなんかむかつくわ

つか、なんでGoogleADいれてんの?このブログの読者にはなんのメリットもないと思うねんけどな。Amazonも「マイクロビキニYバック&前紐トップ…」とかだし…

>このブログの読者
shinzoさんがこのブログの読者をどう定義されているかわかんないですが、WEB制作関係者以外で見ている人は多いんですよ。まぁその人たちにもメリットがあるかどうか?は知りませんけどw
GoogleADを入れているのは単純にブログの内容に対してどんな結果を導いてくるのか?(ADを出しているクライアントがどんなワードにヒットさせるように自分たちの商材を考えているのか?)に興味があるからです。そういうのって面白くありませんか??ってかオレは興味があるのです。
クリック率は実は結構ありまして、(Amazonを上に配置して下がりましたけど)それなりにお小遣いは稼がせてもらっています。(ただ小切手+お金目的ではないので換金しないまま期限が切れていますが・・)
>Amazonも「マイクロビキニYバック&前紐トップ…」
何故にこれが表示されているのか?(今もされていますが)サッパリ分からないですが、誰かがこれを見て夫婦生活のささやかな刺激の一つとして購入するかもしれないですしね。なんにせよ、閲覧者に対して明確なタスクを持ったサイトではないので何でもありなんです。(基本日記と言うよりメモ帳というのがこのサイトのスタンスですから)
ということで「マイクロビキニYバック&前紐トップ…」を購入して、アフェリエイト金を私に恵んでください。

マイクロビキニ、好き。

マイクロビキニ、好き(2)。

プレゼントしましょうか?
マイクロビキニYバック&前紐トップ【S11】 ショッキングピンク ba3308
で良いんですか?
他のがよければここに希望の商品を書いといてくださいw
こんなのもあるらしいです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89-%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E-12603-W-bc4356/dp/B001CQI9M2/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=sports&qid=1234970534&sr=1-3

じゃ、効果もあったし、話題になって意味もあったということですね。

はい、効果があったみたいです。そして、今このページのGoogleADは
自動アフィリエイト収入
稼げる副業を始めよう
マイクロビキニが欲しいなら
水着を探しなら
リスクなしで簡単スタート
の5つに変わりましたw
すばらしいです。
マイクロビキニ購入の選択肢が広がりましたね。ビバ!インターネット!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です