カテゴリー
未分類

殺戮部隊



後期筋少の名曲。4分からの展開は超感涙モノ。

だって私は好きな人が血まみれだって抱いてあげるわ
だって私の好きな人はチマミレダッテダイテクレルワ

の綾波も筋少の影響なのは有名ですが、現在のなどのサブカルチャーに与えた影響は多知れず。大槻ケンヂはこの頃うつ病を患っていたそうで、ある意味共感し、中していた我々もかなり病んでいたのだろう・・(思い返すとがおかしかったとしか思えない)
でもあの頃のダークな時代があったから、今があるともいえるし、どれだけ筋少に助けられたことか・・。もうただただ感謝。(著作権的にをここに貼っているのはNGで、どうも腑に落ちないが、これを聞いてを買って救われる人がいればと思う・・。この辺勉強不足なのでなんとも言えないが、youtubeで公開されている情報は基本その辺をクリアしているという前提になるのだろうか?)
ニコ動で見ていると本当にみんなと一緒に盛り上がって泣ける。(筋肉少女帯 – 再殺部隊‐ニコニコ動画(ββ)
あまり取り上げられないけど、チャルなのに時間軸に沿った感情の高ぶりを共有できるってニコ動の素敵なところの一つだと思うわ。
とりあえず太田さんが早く復帰してくれたらうれしい。
YOSHIKIなんか目じゃねええって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です