カテゴリー
2009

懊悩日記 2/16

090315.jpg
今年の日記テーマを決めてなかったので「懊悩」に。
去年のテーマ「陰腹」は思ったほど使ってなかった。(3回)
ということで土日も仕事でしたが、少しだけ余裕ができたので久しぶりに家に少し居た。
ということでマイソンの近状。
・動きがしくなっている。キバごっこがい。
・オレにになれというので気合を入れて怪獣をやったら、泣いてお漏らしをした。
・それ以来オレに怪獣でなく、になれと言うようになった。
に久しぶりに「ねないこだれだ」を読み聞かせたら、途中で泣き出して没収された。
・マイソンの最近のは「」「エリン」。「00」はあまり好きじゃない。
・ワンピースでは魚人の「ハッチン」が好きらしい。
・あ、ハッチンで思い出したが、「ミチコとハッチン」も好きらしい。
・どこでもでんぐり返しをしてハラハラする。
・家の前で育てているイチゴを毎日うれしそうに見ている。
・玄関を一人で開けれるようになってしまった。
・クマ太と二人で家の近所を走り回っている。
事の用意と後片付けをキチンと手伝ってくれる。
・数をかなり数えられるようになった。
・お風呂で潜水出来るようになった。
・後先を考えずお風呂に飛び込む。
そうそう、4月から幼稚園変えることにしました。
今の幼稚園はあまりに遠いので、所の近くの幼稚園に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です