カテゴリー
TV

メイちゃんのライダー

メイちゃんの執事 – フジテレビ
カブト、電王が兄弟になっているのはよく摘されているが、実は執事グループの中にイクサ(キバ)の名護さんがひっそりとまぎれていることはである。
っつーか電王顔が変わった。
なんかえらいやつれている気がする。
それはそうとのクウガの人はなんかいい感じです。
彼だけ準主役みたいな感じで残っていますが、今後他にも誰か残っていくのでしょうか?
そういや最近我が家でブームの要潤も出身ですね。
なんか仮面ライダーばっかりだw
(龍騎の主役をあまり見ないのがきになるのですが・・)

「メイちゃんのライダー」への4件の返信

ファイズの主役は、「昭和歌謡マニア」などとしてTVに出ていて、すっかりイケメンではなく変な人になってました。

そう、ファイズというよりタモリ倶楽部なんですよね・・w
(仮面ライダー、タモリ倶楽部両方我が家の録画ルーチンに入っているのですけど・・w)

いっぱいいすぎて覚えられないので、ドラマは見ていません。
が、執事ブームに則り、
夫を執事にスカウトしようとしているのですが、猛烈に抵抗されています。
・・そういえば、先日、福島のホテルに泊まって新聞ラテ欄見たら、ゲストになすびって書いてありました。
39思い出してうっすら目に涙が浮かびました。
でも、温泉入ってて番組見るのは忘れました。

>夫を執事にスカウトしようとしているのですが、猛烈に抵抗されています。
なんじゃそりゃw
>39思い出してうっすら目に涙が浮かびました。
なんで涙浮かべんねん?
>でも、温泉入ってて番組見るのは忘れました。
みとけっつーねん。オレの勇姿だっつーねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です