カテゴリー
未分類

DP2 sample

_SDIM0010.jpg
ex_SDI0063.jpg
ンスとか試行錯誤中の10枚目の。(クリックすると大きな写真見れます)
空気感がなんかすごい気がする。もう少しいい写真撮らないと!
(JEPGでしたものはホワイトバランス設定ミスってた・・・)
撮影情報はExifでヨロ。


ちなみにJPEGでホワイトバランスしたのは、こんな感じ。
ex_SDI0051.jpg
(ピンも合ってない・・・)

「DP2 sample」への2件の返信

1枚目の手前の葉っぱの部分がすごいと思うわ。ラティチュード広いというか、フラッシュ無しでこの部分が潰れないのはちょっと感動。(ちなみにFujiFilmもスーパーCCDハニカムだとダイナミックレンジ400%とかできるんだけど、同じ様に撮影して潰れないか?は微妙な気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です