カテゴリー
2009

嫁復活

090425.jpg
風邪+喘息でワイフがダウンしていたので、マイソンのお相手。午前中はと一緒に多摩川へ。
長靴をはいていたので、小川の中をジャブジャブ歩いて楽しそうだったのですが、そんなマイソンのすぐ脇に2羽のカモが飛来し着水。最初は驚いたものの、俄然興味を持ったマイソン川の中をソロソロとカモに近づきます。微妙な距離を保ちながら逃げていくカモ。段と深いほうに移動。あーそろそろと思った瞬間、長靴の深さを水深がオーし、長靴の中に水が浸入。うろたえるマイソン。慌ててオデのほうに歩こうとしますが、水を溜め込んで重たくなった長靴に足をとられて。バシャーン!
長靴を脱いではだしになったマイソン。抱っこを要求するも、オデは拒否w
凹んでいるのかうつむいたままで歩いて帰宅。マイソンは落水率が非常に高い。だ。
夕方にワイフが復活したので、いに。近所の評判の良い隠れ店みたいなのに行ってみた。おいしかったがちょっと高かった。あれだとせいぜい1万円がいいとこだろうと思った。その近くにもえらい店構えのモダンなすし屋があり、数回行ったことがあるのだが、そこは完全に店舗に食われて残念な気持ちになる。パッケージ、内容、。この3つのンスが取れてこそ満足という感覚が得られるのだと改めて認識した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です