カテゴリー
未分類

DP2

090424.jpg
キタ。
大きさのわりに結構重量感あり。の出っ張りも予想よりでかくてポケットに入れるってのは無理そう。AFはちょっとだけじれったいレベル。キャップのSIGMAのロゴが微妙に斜めで固定になるのが少し泣ける。
RAWデータが”X3F”という拡張子で、ACDSeeで認識してくれず、自動で取り込めなかった。
現像ソフトを家にてしまいまだ現像出来てない。(とかだとチャンネルすっぱ抜いたような形で出てくる)
ンスやら試行錯誤中なので、使用感やらはまた後日アプします。
結構その気にさせてくれるオーラを出しているで楽しみです。
使いこなせるかしら・・・汗

「DP2」への2件の返信

僕もDP2買いました。
テスト撮影中です。
なかなかすばらしいです!
写真をアップしているので、よろしければみてください。

ローパスが無いことが理由なのか分からないですが、この解像感の高さはすごいですねー。RAW現像ソフトがちょっと遅くてイラッとしますが、現像完了して出来上がった絵を見ると、あぁスバラシス!次々・・となってしまいます。ほんとにこれはすごいカメラなんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です