カテゴリー
TV

タイムスクープハンター

見逃してしまったぁぁぁぁ・・・
EYESブログ:NHKブログ | タイムスクープハンター | 今週のタイムスクープハンターは「リストラ武士の奮戦記」

「タイムスクープハンター」への1件の返信

NHKつながりで「笑神降臨」について書いておく。30分と言う時間がテレビだと長いように感じるが、ライブだと考えると短い。この尺は難しいんじゃないかしら?
今のところ満足できたのはアンジャッシュぐらい・・。次長課長とかフットボールアワーとかかなり厳しかった。(インパルスも最初の頃のずれた感じが最近ない気がするわ)期待できそうなのはバカリズム、ドランクドラゴンぐらい・・。ラーメンズとかは30分って得意な時間帯なんだろうな・・。
バナナマンが出てないのが非常に不満なのですが・・。どーですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です