カテゴリー
2009

懊悩日記5/6-5/8

090507.jpg
6日。朝7時ぐらいに実家を出発したワイフ+マイソンが10時ぐらいに帰宅。予想以上に早く、仕事が一段落していなかった。お昼ごはんはお土産のおそば。のそばはおいしいです。夜は行きつけの近所のレストランに行こうとしたが満員で予約がとれず。止む無く二子玉川のレストランへ。前回、ランチで食事した時の、うどんの出汁が美味しかったので、今度は夜に挑戦。しかしまぁ寿司とかはそれなりだったのだけど、うどんはランチのものと全然違い超最悪。今度からランチ限定で。ちなみにマイソンはイクラばっかり喰ってました。若年成人病に注意。あ、あとティラミスプリンが美味しかったらしく、「砂のプリン」と連呼していました。最近のマイソンの持てるボキャブラリの中での組み合わせを駆使した表現が面白い。
090508.jpg
7日は撮影で浅草。戦前の元銀行のビル一軒丸レンタル。先週のロケハンの時に、モデルさんの雰囲気に合わせられるかとても不安だったのだけど、メイクさん、スタイリストさん、そしてマンさんグレイトでGJな形で了。今まで頭の中のものを、上手く伝えられずモヤモヤしていた部分がパキン!と同期した感じで超ハッピー。モデルさんも今までと違う新たな一面に踏み込んで頂けたんじゃないかしら?と・・思います。ほんと可愛かったです。現場の雰囲気も良かったし、みなさんの人柄もよく、そして出来上がったものも素敵で、ほんとハッピーでした。また次回もこの布陣で望めれば!そして外ロケとか行ければ!(夢)毎度毎度、大量に余ったロケ差し入れのお菓子とジュースをマイソンのお土産に頂き、満員電車の中冷ややかなを浴びつつ帰宅(大量の菓子を持って満員電車に乗っているとかきもいしね)。撮影とか緊張するのか帰宅後発熱してバタンQ。
8日は中目ので一日ブツ撮り。半年振りのご無沙汰でまた一緒に仕事ができて楽しかった。(もう自分の親より年上の方なんですけどね) ファッションの世界はなんかキラキラしてますね。一人場違いな感じで端っこからウキウキしながら見ています(性ばっかりですしw)。エリカちゃんの撮影とか立ち会いたいんですけどーー、駄目かしら?駄目だよな・・。あ、今日秘密を知ってしまったど、るようにする。フフン。昼食はヨースケ。ここのランチの冷たいスープはとってもおいしかった。
長期継続中のプロジェクトがスケジュール変更。フンガ!
どどどどどすんだ?オデ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です