カテゴリー
2009

ふー

山氏が出馬するんだそうな。
ニュースでは一郎が院政をひくべく鳩山氏支持だとかいう話で、なんか党と一緒じゃないか?とか思ったりするが、それ以前に鳩山氏の顔があまり好きではないというただそれだけの理由。
的には岡田氏支持。あの苦悩する表情がたまらないw
まぁ一般的には、鳩山、小沢ってやっぱ旧世代という印が強いんじゃないかな?
(菅氏は元自民党って訳でもないんだけど、なんでかなあ?)
党首選でゴタゴタして来るべき総選挙の前に燃え尽きたりして・・・汗

「ふー」への3件の返信

菅氏はおでこにスイッチあるから、いつでもポチッとおされそうで・・・
民主党って、なんだかんだとチャンスを自ら潰している印象。頑張って欲しいんだけど・・・二重スパイ議員とかいるんだろうか。
岡田さんのギュ〜ッとひしゃげた顔の感じ、嫌いじゃないです。なんとなく応援したくなる母性本能ボタンをポチッと押しちゃいますね。
あ!管氏が発射してしまっ

菅氏は国民年金未加入で辞任し四国巡礼で復活したときに駄目だなと思ってしまいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です