カテゴリー
Life

大きくなるってことは・・・


ウンチをしながらを語る。

「大きくなるってことは・・・」への6件の返信

グチュグチュペはしないと大きくなれません。

マイソンが「ジャングリット」と言う言葉を連呼をしていますが、これは「超ものすごい」という意味の言葉のようです。定かではありませんが語源は仮面ライダーキバの「ザンバットソード」から来ているのではないかしら?と思います。
誰にも通じてないと思いますんで念のためw

ザンバットソードw
それはなまらすごいですねw

>それはなまらすごいですねw
はい、なまらすごいですw
家ではものさしを振り回していて怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です