カテゴリー
TV

ROOKIES

たまたま朝にROOKIESというの再を見た。
途中から見たけど、泣けた。
しかも泣ける場面が1時間に3個ぐらいまぶしてある。多すぎのすごいドラマだ。
もともとの原作も読んだこと無かったのだけど、原作もこんなに涙腺地雷が炸裂しているのだろうか??
この涙腺地雷は何に反応するのか?
みんなにも反応しているのか?
体育会系出身者に反応しているのか?(ではない)
でも大ヒットドラマだってんだから、多くの日本人のどこかしらの琴線に触れる地雷なんだろうなあ・・・。
浪花節だっつーことなんかな?

「ROOKIES」への2件の返信

僕、オンタイムで見てましたけど、
毎週号泣してますた。
原作読んでた身にしてみたら駆け足なんだけど
上手に泣かせてくれました。
ベタなんですけどね。
ベッタベタが心にしみる季節もありますね。

げんきさんも泣けるんですね。
やっぱみんな泣けるんですね。
なんでしょうねぇ・・
・世間のつまはじきモノが無理だと言われながらも頂点を目指す。
・絶対的に信じてくれる存在がある。
・仲間がいる
ってことなんですかねえ?
しかしあまりに泣きが多くて見終わったら疲れちゃいましたw(一応再放送録画セットしましたw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です