カテゴリー
Life

ハイキング

090614.jpg
日曜日に前の保育園のお友達ファミリーと森林公園にハイキング。
森の中の小川でザリガニをました。
ザリガニ釣ったのなんて30年ぶりぐらいじゃないだろうか・・・。
しかし思ったほどたちには受けなかった。カナシス。
子供たちは元気でしたが、たちは完全にグロッキーでした。

「ハイキング」への4件の返信

ザリガニに「おいしそう」という反応を示すようになってしまいました。
で、釣ったのは、やっぱり茹でて食べた?

>ザリガニに「おいしそう」という反応を示すようになってしまいました。
アメリカだと普通に食べるんでしたっけ?(同じ種類?)
>やっぱり茹でて食べた?
いや、もうそれは小学生で卒業ですw

小学校のときは茹でてマヨネーズかけて食べてました。味は良く覚えてないけど・・・・。
なんで日本では食べないんですかね?っつーか食べれない種類なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です