カテゴリー
2009

10年ぶり

下関にいる大学時代の友人がということで、久研究室のメンバーで集まりました。
オレの式以来とかだから、かなりご無沙汰。
結構近所に居るんだけど、いつでも会えるという気持ちがあるからか、こういうことでもないと会わない。
アメフトの連中もそうだけど、あんまり変わってなかった。
と思っているのは当人たちだけで、傍から見るとなんだろうけど。
月曜日なので普通に23時に解散して、その後所で黙々と仕様を作る。
あのもちょっと骨子を考えなくては・・・・。
Flashとかの実装と違い企画は力技できないから、が読めない。
(単純にの差なのかもしれんけど)

「10年ぶり」への4件の返信

うぉ、いつの間に!
下関の人と、あとは誰が来たのでしょうか?
背の高い先輩?
ちなみに私は昨日、今日と呉出張で
構造系の先生方と飲んできました。
でも、
あの頃から変わらず今でも大学にいるのは
アメフト好きの先生だけかな。

そそ、長○さんと、楠○と、土○ちゃんで飲んでマスタ。
こっちに出張とかで来ることあったら言うてくれ。
>アメフト好きの先生だけかな。
あ、そうそうそれも昨日ちょっと話してたけど。結構阪大に引き抜かれちゃっとか・・・。土○先生は居るんでしょ?

>土○先生は居るんでしょ?
いますよ。
でも水系の先生とはなかなか会えず。
春前にリクルートでお邪魔したときに
挨拶しました。
4月から建設系の校舎から順に
改築も始まっています。
また他の大学に行く人も多く、
独法になって、
先生方も色々と大変そうです。
東京出張はよくあるのですが、
貴殿がお忙しそうなので
なかなか声をかけられず。
今度からはたまには連絡するよ。

あ、そうか構造系だもんね。
まぁオレが忙しくっても、長●さん、楠●がいるからなんとかなるよw
連絡してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です