カテゴリー
2009

昼夜逆転

最近昼逆転状態が結構しい・・・朝8時に寝て、12時に起きるみたいな生活を送っている・・・。なんとか元に戻したいのだが・・・・。(っつーか寝ろって話か?)
空が明るくなってきた・・・。
ちょっと様の散歩に行ってこよっと。
っつーか何でこんなに急にエントリーを連発しているのか?というと、こうと思って溜め込んでいたネタが増えすぎて収拾つかなくなってきたら、まとめて仕上げたっつー話だ。
これからまたが始まるので、その前の身辺ってな感じ。
8月中旬ぐらいまでは多分ぬ。(っつーか1月まで?)

「昼夜逆転」への6件の返信

逆転裁判、宝塚でもやってたんだね・・・

あー前にそんな話を聞いた気がする。宝塚って見たこと無いから一度見てみたいけど、男性も観れるんだっけ?

チケット買えば、見れるでしょ。
私もまだ見たことないんだよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です