カテゴリー
Life

myson meets Hendrix


マイソンが好きな曲はHip-hop全般と、Jimi HendrixとかLenny Kravitzrとか黒系のねっとりしたものが多い。先日MC Hammerを見せたが、まったく反応しなかった。イマイチだったようだ。今度マイコーを見せてみよう。
最近ブレイクダンスがしくなってきて、倒立からそのまま前方にすること多あり。危険危険。(バク転の反対なんだけど、なんて呼ぶのかた)


「myson meets Hendrix」への7件の返信

なかなか激しくて良い感じですね。
> バク転の反対
とんぼ返り、または前方転回、難しい言い方だと「前方倒立回転跳び」です。
因みにバク転は後方転回または後方倒立回転跳び」のはずです。

かわえぇぇーーー!
ちゃんと曲の緩急にあわせてリズム変えてるし。
才能ありなんちゃう?
プリンが見守ってるのもかわいい…w

>☆さん
>とんぼ返り、または前方転回、難しい言い方だと「前方倒立回転跳び」です。
トンボ返りだけが記憶にありました。「前方倒立回転」ってのも思い出しましたが、「跳び」の無いタイプのやつでした。
ブログの写真がかなり好きです。
>才能ありなんちゃう?
SAMを目指してもらいたいですw
>プリンが見守ってるのもかわいい…w
見守っているというか戦々恐々と終わるまで避難してるって感じですねw

> ブログの写真がかなり好き
うを! 褒められた。
すごく嬉しいのですが、緊張します。

1個目のビデオ、ユアソンが左上を見て(半ば白目状態)るの、これ、右脳全開で猛烈に集中してるサインなんだってね。
ユアソン、すげーノリノリでfoxy lady踊ってるよ。将来どうなるのだろう。ワクワク。

>右脳全開で猛烈に集中してるサインなんだってね。
えええぇ!?そうだったんですか?ふざけているのか、頭がおかしいのかと思ってました。いや、多分ふざけているだけだと思います・・・w
>将来どうなるのだろう。
川崎でヤンキーになってコンビニの前でウンコ座りしてたりして・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です