カテゴリー
Life

パパラッチ

090710a.jpg
マイソンのが壊れたので2代目。初代はPanasonicのLaicaモデルだったが、メモリカードを認識しなくなったので次はCanonのIXY。本当はファインダーを覗き込むプのPowerShotとかが良かったのだけど、如何せんが高いので断念。まぁ今後ファインダーをのぞくという行為もから消えていくのかもしれないしまぁいいか・・・。ただだったのが、この手のカメラはみたいに片持ちタイプなので、首から下げた際にかっこ悪いという点。やっぱカメラの両側にストラップリングがついているほうが首から下げたときにかっちょいいと思う。
彼のスタイルは基本寄り過ぎ。
090710b.jpg
目の前で延とフラッシュをたかれて、プリンも非常に迷惑顔。
(何故かクマのことはあまり撮影しない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です