カテゴリー
2009

さよならマイバイク

090901.jpg禁止が厳しくなってから、乗らなくなってしまったマイ
長年無稼動状態の間に、バッテリーも上がり、シートも裂け、バックミラーももぎ取られと、しい感じで家の前に停車していました。
ということで昨日買取業者に来てもらいました。
状態がないので、買い取ってもらえず、処分費8000円を払いました。
バイク屋さんと話していたら、あたりの美容師もドンドンバイクを手放してにシフトしているとのこと。バイク業界結構大変そうである。(車に比べればエコだと思うんだけどね)
まさか駐車禁止でバイクに乗らなくなって手放すなんて想像もしてなかった。
50歳ぐらいになったらハーレーでも乗ろうと思う。(金があれば)
フュージョン君、長い間とありがとう。
あと古いマックブック達とか、仕事、ベッドとかも色々処分。7万ぐらいかかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です