カテゴリー
Hardware 未分類

筐体メモ

アビー > プロダクト
結構素敵。
良かった頃の星野を彷彿とさせる。
アビー > acubic R10
アビー > acubic C10
アビー > acubic C10 > Color Edition Topページ
アビー > smart SC120D
あとはsilverstone
SilverStone Technology Co., Ltd – Designing Inspiration
最近のLian Liはないなあ・・・
な方にすすみつつあるような、ないような・・・。
過去にそういう方向に進んだメーカーが多いのは、やっぱそっちの方が売れるから?

「筐体メモ」への11件の返信

記憶の糸を手繰ってみればアビーってSoldamの中の人が立ち上げた会社だった・・・汗

acubic T20のチョコレートブラウンをリビングに置きたいと思って早1年になります。高くてなかなか手が出ませんw

ブラウンとか良いですよねー。
しかし今までの経験上、リビングに置くPCを選ぶときにはLEDが隠せるものじゃないと、ずーっとピカピカしてて気が狂いそうになるので、我が家は
http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-a71f.html
にしています。
なかなか無いんですよね・・・。

違ったこれじゃなかった。
もう掲載されてないや・・・。
まぁでもドアがついていて、締めるとLEDが隠れるっつー感じです。

いやー、LEDが完全に隠れるのって滅多にないですよね。
そもそも洒落たケースが少なすぎますよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です