カテゴリー
未分類

Query the Loaded Classes

ううーん、ちと欲しいなとおもってググって見つけたのだけど、ちょっとByteArrayの走査の部分が重たそうな気がするなぁ・・
Query the Loaded Classes in Flex / AS3
Source of DefinitionListDemo
AS3 Commons Reflect – Welcome to as3commons-reflect
結局のところ、親はこれらにダイナミックに対応するわけではなく、明示的に示をだすので、事前把握されてるということが前提と考えると、あえてダイナミックに処理する必要はないんだよなぁ・・。
とすると、どこかラッパーみたいな中でそれらを定義するか、定義自体を外部ファイル化してしまうか?なんだけど、定義自体を外部化しても対してメリットがないのかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です