カテゴリー
Life

マイソンの部屋

今朝5時ぐらいに所から帰宅したら、家の前にダンボールが積み上げてあった。もしやと思い、2階に上がってマイソンルーム予定を覗くと、マイソンがひとりベットでスヤスヤと寝ていた。
どうやら前に注文していたベッドが届いたらしい。
寝室に行き、ワイフに尋ねたら、結構ノリノリで一人で寝たそうだ。よほど自分の部屋ができたのが嬉しかったのか、慣らしで添い寝していたワイフに、早く出て行け!みたいな感じだったらしいw
今まで三人で寝ていた寝室から一人減っただけなのに
なんだかガランとした気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です