カテゴリー
2009

一族食事会

091229.jpg
おかんが上京してきたので、一家と二子玉の屋で会
が3人も居るので個室を頼んだのだけど、非常にオープンな個室で個室の意味がなかった・・。
おかんは相変わらずとんちんかんであった。
このまましばらくとんちんかんなまま元気でいてもらいたい。
まぁオカン以外もみんなご陽気な集団で、良い集まりだなといつも思う。
マイソンがやたらとを人に自慢げに見せて回る。
見せるといっても、Scrach LPと木魚ぐらいなのだが・・。
それでも3歳児がにiPhoneを使っているのを見ると、小学生で初めてに遭遇した自分とのしいジェネレーションギャップを感じる。
まぁ自慢するだけ自慢して、茶碗蒸しを食べて睡してしまったのは如何なものかと思うが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です