カテゴリー
2009

狭間オブ2009-2010

iphone 09431日
の中31日からワイフの実家に帰省。
先に来ていた姪っ子の一人が転んで顔面を負傷していた。
午後に甥っ子合流。幼児が3人揃うと興味深い人間関係が垣間見れる。
まだという形での自己主張ができるほどではなく、泣き戻ってくるレベル。
大人になるまであと3段階ぐらいの過程があるかな?と思うが楽しみ。
三昧。寿司食べ過ぎて蕎麦食べれず。
大晦日だけどみんな結構早く寝てしまって、義兄と二人で26時ぐらいまで飲んで就寝。
DSCF3990元旦
2010年。
義父が孫たちをジャスコに連れていってプレゼントを買ってくれた。
マイソンはシンケンジャーの「ダイゴヨウ」を頂いて大喜び。
夕方に14人全員揃っておめでとう。
マイソンも日を祝ってもらう。
iphone 0992日
朝目覚めると、の中からマイソンが開口一番で
「昨日誕生日してくれてありがとう」
と言ってきた。自分はそんなこと言ったことがあるだろうか?
マイソン無事4歳になる。
プレゼントはボール。
近所の公園で雪遊びをしたりしてマッタリ。
ノートで作業していたが、収束しないので急遽帰京。
3日
マイソンとワイフはサッカーボールをもって河原へ。
オデは所へ。
日曜ということもあり、ネット上も街も静かでできる。
4日
ラストスパート開始。
一応年末からのテンションを、年末年始で落とさないまま維持できたっぽい。
このまま最後まで行けますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です