カテゴリー
未分類

The Complete National Geographic on 160-GB Hard Drive

The Complete National Geographic on 160-GB Hard Drive – National Geographic Store
なんというかの一つのの形かな?と思ったりした。
どういうシチュエーションで見るんだ?ってところが詰め切れてない感じはあるけれど、学校とかそういうところならありかもしれない。

「The Complete National Geographic on 160-GB Hard Drive」への6件の返信

でも60Gbしか使わないんですね。オンライン化した方がいい気がしてしまう…

課金システムの構築の面倒さと、帯域確保するためのインフラのお金、サポート等を考えたら売切が楽だってことなのかな?と思ったり。
ユーザ的にもオンラインの権利物にお金を払うよりも、物として手元に存在するモノのほうがわかりやすいってことかしら?とか・・。

でもアップグレードを約束してるところを見るとインフラ周りはどちらにしろ必要な気がしますけどね。ハードディスクが壊れたらどうなるんだろう? 取り替えてはくれないんだらうなぁ。

多分、たたき売りのバルク品かなんかをバッタ屋で見つけたんでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です