カテゴリー
未分類

すてきな三にんぐみ

自分が小さい頃に読んでいた本を、自分のが読んでいるのを見ると
なんだかよく分からない大きな何かを感じてキューーってナル。

「すてきな三にんぐみ」への2件の返信

うちの甥っ子は、ドラえもん、アンパンマンを知らないんですよ。義姉が見せてないからなんですが。で、私は甥っ子が好きなアニメを知らないんですよね。
でも、はらぺこあおむしとか、ぐりぐら、おおきなかぶ、うさこちゃん、ぞうくんのさんぽ・・・絵本は共通の話題ができたりする。
絵本てすごいなーと思った次第です。
あと、絵本や本をたくさん与えてくれた親にも感謝しています。

>あと、絵本や本をたくさん与えてくれた親にも感謝しています。
んだね、これは本当に親に感謝するわ。今更ではあるのだけれども・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です