カテゴリー
Life

サイコー!

3月に入って所泊り込みまくりなので、ワイフから聞いた話。
昨日の日曜日、ワイフとマイソンはお弁当をもって、川原にハイキングに行ったのだそうだ。そこでお弁当とべていたところ、なにやらとても美味しかったらしく、突然立ち上がり、両手を突き上げ
「サイコー!」
と叫んだのだそうだ・・。
この芸風はどこから仕入れているのか?
よく分からない・・。
俺はのころそんなことはしてなかったと思うのだけど・・。
どうなんだろう?とても心配である。
そしてそれを夕食の時に、マイソンに聞いてみたら
はサイコーだ!」
息荒くのたまっていた。
一体なんなんだろうか・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です