カテゴリー
2010

silver week

ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークなのだそうだ。
最初聞いたとき敬老の意味のシルバーと勘違いした。
100918.jpg
土曜日
初号と二人で自転に乗って、二子新地のショップまでおたちをシャンプーに連れて行く。
そのあと何をしたのかよく覚えていないが、気づいたら明け方であった・・・orz
日曜日
相方家族がやって来た。いつの間にやら4×2の8人構成。
みんなで多摩川のせせらぎ公園へ5分ほどのピクニック。
弁当食べて、デザート食べて、14時ごろに撤収して、家でダラダラと・・。
夕食はやっとが安定してきた秋刀魚。
月曜日
弐号が発。バタバタしているうちに一日がわった・・と思う。
あまり記憶がないなり。
火曜日
弐号を病院に連れていったら補齢2ヶ月程度での風邪ということでそのまま入院。
髄膜炎の検査など・・。とりあえず髄膜炎ではなかったのでよかった。
ただ他の検査などもあり、1週間ぐらい入院の予定。
初号の時は嘔吐しただけでバタバタしていたが、なんかその辺変にこなれている感じがある。良くない。たかだか一回したぐらいで図に乗るな。狼狽しないってのと、緊張感が無いってのは別物だ!
はN崎さんと弊社社長とで。
水曜日
弐号は着々と検査をクリアしている。
今日は々平行で動いている案件をバタバタと処理+調整。
こういう時自分の作業は全く進まないので、精神的にプレッシャーが半端ない。
俺2人欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です