カテゴリー
未分類

CIRCULATION SHUTOKO -サーキュレイション首都高 首都高のリサイクルプロジェクト-

CIRCULATION SHUTOKO -サーキュレイション首都高 首都高のリサイクルプロジェクト-
この手のバッグは大分前からあるけれど、外の英字物の廃材を利用して造られた、日本人のコンプレックスにつけ込んだものばかりだった。(そもそもからすると、それを海外から輸送して利用していること自体がナンセンスにも思えるが、まぁそこはス先で)
しかしこれはきちんと「首都高速式会社」が主催して、日本で使われていた廃材を利用している。
DESIGNERS WEEK 2010で発売中らしいけど、台風来るだろうから行かない。
11/6から【楽天市場】トートバッグブランド「ルートート」専門店 ルートートギャラリー:ROOTOTE GALLERY[トップページ]で販売されるらしい。
しかしまぁ一点物だから、結構じっくり見れないまま早起し落札みたいな感じになりそうね。
ちょっと一段落して落ち着いたら買いたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です