カテゴリー
Life

Letter from myson

マイソンがパパが帰ってくるまで起きてるからね!と言っていたので急いで帰ったがこんな時間になってしまった。家に帰ると玄関にこんな手紙がおいてあった。二階にいったらもう寝てた(´Д` ) ゴメン
日曜日。いつものごとく所で仕事。
家に電話したら、マイソンが「今日はパパが帰ってくるまで起きて待ってるからね!」と言った。
マイソン的にはオデが家に帰ってきたときにみんな寝ているのが可哀想と思っているらしく、よくそういう事を言う。
更かしさせるわけにも行かないので、仕事を張って早くわらせようと思ったが、なかなか終わらず22:30頃帰宅。玄関を開けると、玄関に手紙が置いてあった。
急いで2階の寝室に駆け上がると、マイソンはバブバブの隣で幸せそうに寝ていた。
そのあと一人オリジン弁当をべたが、いつもよりは寂しく無かった。
そんなとある日曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です