カテゴリー
Hardware

仏像フィギュア

仏像ガール
そんながあるのか知らないけれど、ここ数年で
洋堂、マイジャパン、ミニ仏像工房・・・
などのフィギュアメーカーから仏像のフィギュアがリリースされるようになりました。
(火がついたのは阿像のから?)
こういうのキリスト教でやるとどうなるんでしょうね?
張り付けにされたキリスト
射られたセバスティアヌス
・・・
アートとしての作品はたくさんあるけれど
フィギュアとして売ってたりするのかな?
宗教のタブーに関してのンスは
空気感のようなかんじで、
正直よくわからないのだけど。
一番欲しいなと思うのはイSム-仏像のもつハイセンスな臨場感を楽しむのシリーズ。
値段は前述の約10倍。
から感じる迫力や重みが違うような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です