カテゴリー
Future

アニマトロニクス


のための「生物を模したを使う特殊効果」というものらしい。
なので動きに目的があったりするわけではない。
先日のセミナーでL.E.D.の山中俊治氏が紹介された”Flagella”にもつながる部分があると思う。



そうではなくても、そう思わせる。感じさせる。
そういうことで結構成立することは多ある。
チューリングの「計算機械と知性」以来脈々と議論されている延長にあることなのかもしれない。
次元はかなり違うが、去年のツルカメの年賀状も似たようなだったのを思い出した。
Ref.アラン・チューリング – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です