カテゴリー
Random

死の瞬間

なんだかに関係するエントリが―続いて、ちょっと厨二病的な感じですいません。

フワッ!とように脳のが黒に消灯しています。
この白いが何を表しているのかちょっとわからないですが、死ぬ直前まで思っていたより活動しているのですねえ・・


似たような話での制御に関してBlue Cellという話が以前ありました。

また、ちょっと非科学的な方面で、死の前後でが21g変わるなんて話も聞いたことがあります。
その21gはどこに行くのでしょうねぇ・・・いつか必ず自分もすることだけに、とても気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です