カテゴリー
Soft & Service

Adobe Creative Cloud のアップデートエラー(Win) アゲイン

2014-03-25_040908
またやって来た憎いコンチクショウ。
以前の方法で解決できるのかしら?
今28時なので、ちと日中にでも試すメモ
Adobe Creative Cloud のアップデートエラー(Win) – APEIROPHOBIA

追記:3/25 14:40

えー、後で対応と思っていたのですが、ふと見るとが起動しておりません。
メニューを見ても存在しません。消えている??
ということで、再度DLしてインストール
2014-03-25_143457
・・・


コントロールパネル/プログラムと機能を確認すると、Creative Cloudが存在しておりましたので(これが先のインストールの結果なのか不明・・)、ここからアンインストール。無事成功(^^)
で、再度インストールしたら無事にインストール成功しました。
以前みたいな八方塞がりにならず解決出来ました。良かった~(^^)
いや、しかしそもそも普通にできるのがベストです。
念のため・・・

「Adobe Creative Cloud のアップデートエラー(Win) アゲイン」への1件の返信

なんと、アップデートに失敗したらCreative Cloudが消失した・・・
とりあえず再DLしてインストールしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です