カテゴリー
Random

MinikuLove

寺田倉庫が始めたminikuraというは、物品のインデックス化をセットにした面白いサービスなのだけど、その亜種でminikuLoveなるものが開始されていました。(プレスリリース
注目の機能は「プロの声がラブレターを代読して声保存できる「ラブレター声化システム」」
これ以外基本minikuraと同じですが、これだけでかなりのインパクトあるサービスです。


minikura開始時にインデックス処理でも感じましたが、これまでプライバシー領域として秘匿化されていた箱内に一歩踏み込むことで、なサービスの可能性が開けたのではないかと思います。(当然流出しないことが前提ですけれども・・・)
先日の「第1回プライバシーフリークカフェ」を読みつつ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です