カテゴリー
未分類

スマホで3Dモデル撮影

プリンタの出現で3Dオペレーターの需要が上がるのではなく、誰でも簡単にモデルを作れる方向にが進化し、一定レベル以上の人じゃないと生き残れないというこのご時世。
「3Dプリンタキタ━(゚∀゚)━!」と3Dソフトを買ったりする人は、すごく覚悟のある人か、時代の流れを読めない人のどちらかなのだろうなと思った。


一昔前の感覚なら技術の習得というがメインだったし、その世代として理解もできるんだけど、時代が求める価値は一歩先のWhatのに進んでいる感じ。
うまく流れを見極めないと一気に澱みにハマる怖さがある。
関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です