カテゴリー
TV

お子様ランチ

このには文化の違いがあれども、に対しての思いは共通なことが垣間見れて、なんだか感動してしまった。
こういう思いをベースに世界中が対話できれば、平和な世界も築けるんじゃないかと、を見ることができた。
首脳会談の時にファーストレディーだけじゃなく子供とか孫を連れて行って、会期中は子供同士を遊ばせて交流させる方が、しがらみできた大人になって交流するより、根源的な部分で人と人として交流できる世界ができるんじゃないかしらん?
再放送が12/30にあるみたいなので、暇な人は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です