カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

オリンピックロゴ関係

まだ余韻が続いている。状況的には対話の域を離脱して、糾弾のフェーズになっている業界全体が批判の対になっている。

のロゴが変わってその辺あれこれ

コードはゴルフ、はテニス

磁性?ちときちんと読めてない

この人のは非常に興味深い。マンソンみたいにをラップする感じではなく、本当に内側へ向かっている印象

M&Aの成功例なのかしらね?

良記事

へええ、メモ

面白い

なんでしょうね、この違いは・・・(

良い試みです。知恵を感じる

すごいんだけど、レイハラカミのライブの衝撃のほうが高い

ふむ・・・

コメントがいちいち面白い

震える・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です