カテゴリー
未分類

コスプレ夫婦 in 維新祭り

2015-10-24 11.08.39
今年は折角地元でこんなおりやってるんだから、楽しまなくっちゃ損だ!ということで、夫婦で和装参加。
私の羽織、袴はヤフオクで購入。半襦袢などが間に合わなくてきちんとした呉服屋で購入したので総額1万円超えていますが、きちんとオークションなどで精査すれば一式1万円以内で収まるはず。
来年は地元のみんなで和装!花魁だ!くのいちだ!と盛り上がっておりましたが、どうなることか・・・。
面白く無いとぼやくより、自分が愉しむためにできることをやったほうが面白いし楽しいということを子どもたちに感覚的に理解してもらえたら良いなぁと思う。
は楽しまなくっちゃ損ですよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です