カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

小田さんの記事。「いいちこ」のは誰でも知ってるよね。

頼みたいけどどこに頼んだら良いのかわからない。という話は結構日常的にあるわよね。

がすごい。しかし内容も苫米地という天才がみたTPPのリスクという観点でとても興味深い

権力というのはどこが持っても権力であってね。的には一元的な自体が不健康なではないかと思ったりします。

こういう人じゃないものへのはとても良いですね。カエルとかもあったかなあ・・・

なんつーかは楽しそうなアプリが多いなぁ・・なんでだ?

なんかすごいぞ、まじかよ?誰か検証してないのか?

も相当なモノができそうだす

実際その場で見るとどうなんだろうか・・・気になる

6週間かかったというが、6週間全部撮影したのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です