カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

世界展開ねぇ・・・言語の壁は大きいのかしらねぇ・・・

非常に示唆に富んだ記事。という思考に対して我は盲目的になりすぎていないか自戒

メモ

クマムシ人間とかできるのかしらね?いや、人類全部クマムシになれば良い

なかなか衝撃的なお話。

さて、東京オリンピックはこの流れの後押しになるのかしらね?的にはホテル増強はオリンピック後の退廃を引き起こしかねないので、民泊賛成ですが、犯罪とかどうなるのかというもあります。sharingというのはある一定レベル以上の「持つ者」を対としないと成立しない概念であるように感じます。

ふむふむ

3階ラボさんのこの手の展開はすごいなあ・・・(あまり使ってないけれど・・)

骨太で良い感じ

やっぱ楽しいよね。これは・・・

ものすごかったらしくて、行けなくて残念

非常に面白い試み。おそらく遠くない将来アニメーションはリアルムレンダリングになって、その時の視聴者のフィードバックを見て動的に変化していくのだろう。その時にユーザ自身がストーリーに登場するという形にはならないだろうけれどね。(それは

Swiftが主流になるのかしらね。Swiftの表現形の能力がよくわからないけれど・・・

「小口の出資者ほど口を出す」というのは「金額が切実である」という理由の他に、権威欲に対しての強いあこがれもあるのかしらね?

タッチと強弱が良いです

なんつー恐ろしい・・・。アンチ系ソフトの未来は盤石ですかね・・・

プリンタかー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です