カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

そうかー。そうなんかー。

内容はどうでもよいのだけど、表現が残念

アートも似たような話はある。はたまたまビジネスとして成立する瞬間があったけれど、それ以外のアートは権威の傀儡から抜け出る機会もなく、そのことをひた隠しにしている印。村上隆がその現実を突き付けている印象はあるけれども・・・

こんなのあるらしいですよ、奥さん。

最近山伏が私の周りでい感じ・・・なのかしらん?

楽しそう

ロシアは結構侮りがたしですよ!

MAD CITYのお話

すてきすな、旅館というか「集落」に泊まるかんじでしょうか。その外来者が「集落」を認識することで、そこの住民に対しても「集落」が形成されるという

面白い切り口だなあ・・・(休日なのか休実なのか)

まぁ結局そういうのやってくと全パターン網羅みたいな話になりがちなので、やっぱベースのCJMは必要で、それを壊さないという排他的な論理で発散を抑止するしかないのかしらね

ディープラーニング。理屈は分かる。ただそのアウトプットに至るまでのフィルタリングが恐らくぬほど難しいのだろう。(そのフィルタリングすら動的に刻と変化しており、そのフィルタリングを組み立てないと話にならないのだろうと思う)

あかるい懐中電灯欲しいす

そうそう、これで中に模型を配置してもやろうと思えばできるわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です