カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

非常に興味深い

もう的な視点で話されるんだなぁ・・・あまり実感わかないけれど・・・

男でこういう方向に行く人はなかなかいないよなあ・・

VRです。なのか?と言われるとゲームとの境界が曖昧すぎる。的にはこれは映画にはならない。

いいよね。これ人数料金なしだと嬉しいんだけどな・・・

プロレス愛というのは、世間一般の愛からは大きく外れているような気がする。常識の世界でない世界を愛する心というか・・・

ヒロキくんは赤裸々芸を極めようとしているのか?(脱糞以来かなぁ・・)

岩田さんはやっぱ素敵だ。強烈に憧れる

漢とかいてオトコの話である

素敵な

そもそも世間自体のアートに対しての位置づけが怪しい。アートへの劣等感とそれを用いた虚像の意図と相対すべきではないか?

すごい力だわ・・・

みんな同じ、一つなのよ!

アイデアを実現するハードルはインターネットの力で加速的に下がっているなぁ・・素晴らしい。

まちづくりについて・・・

相対的関係でしか自分を見れない人

人間ピラミッドは学的よりも、何故それで周囲が感動するのか?その感動の先に何が潜んでいるのか?が問題のような気がする

問題はが判明した状況で、行為をストップできるのか?ということではないか?

ネカマである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です