カテゴリー
未分類

ママチャリGP

スーパーママチャリGP 2016 ママチャリ日本GP コスプレ日本GP 富士スピードウェイ
街の人たちと参加してきた。
隣町の経堂から参加するチームと合同で移動して前入り。
は外気氷点下の中、テントで酒宴。
レースの方は高低差15m、下りは楽しい、上りは
チームの12人で7時間を分担。時分は3周ぐらい担当。張った割には一周12分台という平凡な感じ。歳を感じました。
結果は1400チーム中、419位。性が半分のチームではなかなか健闘したのではないかしらん?
来年は長男も一緒に参加っつ-予定だけれども、どうかなぁ・・・?
2016-01-09 07.23.23
2016-01-09 06.34.56


2016-01-09 06.40.44
2016-01-09 20.32.23-1
帰還して、地元の屋で慰労会。
トータルで運動したよりも呑んでたほうが割合多いかもしれない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です