カテゴリー
未分類

松陰神社通りのみの市

1-2016-02-07 15.13.20
何の告知もしなかったんですが、毎月第一日曜日にいつものごとく蚤の市に参加しておりました。
今回はレモネード、レモンジンジャーのドリンクで勝負。
いつものごとく餅つきと、本日は本物の獅子舞が出てきましたヨット。(客引き目的で偽獅子舞も登場)
大人だけでなく、子どもたちも新しい友達を作って楽しそうに遊んでおり、なんというか街として良い催しだなと思いますよ。
もっと広がるのが良いのか判断難しいところですけれども・・・
ま、あまり堅苦しく考えず、楽しく心地よく暮らすことを第一に、靭や軽やかに関わっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です