カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

幸宏さんのプロジェクトはあまりピンと来ないのが多いのですが、これはかなり良いです。
強力な濃いメンツが多いからですかね・・

はなんだか面白そうなソフトが多くなってきたなぁ・・・

私はmixcloud派だったりするんですが、mixcloudのninja tuneは何故更新されないのか?偽物なの?Ninja Tune | Mixcloud

「時代を作りたい」「新しい文化を作りたい」「イノベーションを起こしたい」とかちょっと見てるところが違うんだろうなと思う。きちんと地に足をつけて行こうと思う

こういう話良くわからないんですが、なんだか憧れる。羨ましい。

徳島か・・・行くことあったら行きたい
【今は無き景色】約50年前のアフガニスタンはこうだった | Amp.
平和が一番です

この人の天才っぷりの逸話を聞くたびに、楽になる

フガフガ

だそうです。はい
thehouse-hayama
オシャンティすぎる
「Windows 10」、予約しなくても約6GBのファイルを自動ダウンロード(回避方法あり) – ITmedia ニュース
アップグレードのダイアログはどうやっても消せませんでした・・・

ブイブイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です