カテゴリー
Event Foods Life 未分類

すきまBBQ

BBQ 準備しておりますよ #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市
街のいろんな人が集まって来てますよ #松陰神社通りのみの市 #松陰神社前 #すきまBBQ
でかい肉が登場しました #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市
松陰社通りにあわせて、商店街近くの空き地を借りて、参加のゆるいを実施。
なんだかんだと100人超えるぐらい人が集まったのではなかろうか?
なかなか好評で、いつもやってるのか?次回はいつだ?とおといあわせ頂きましたが、
まぁその辺もゆるくまだ未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です